ラッドリ5



てなわけでRUSH&DREAMのプレイ日記です

あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070919

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070921

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070927

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070929


千石とのコンビで地味Sに圧倒的に負けた鬼嫁さん

再起を期して練習に打ち込みます


そのうちに一番最初にコンビを組んだ神尾さんが

鬼嫁にコナを掛けてきました


買い物先で甲斐甲斐しく荷物を持ってくれたり、

負けて落ちこんだ鬼嫁を励ましてくれたり・・・


でも基本ショタ、もしくは圧倒的なイケメン好きの

僕にとって彼はただの「便利なヤツ」なだけであって

特に異性?としての気持ちには至りません


ここにいたって8年前の僕を見る田中さん(仮)の

気持ち分かるようでなんだか妙な気分になりました

(自分語りおしまい)


ねえ神尾君!あなたはとても「いい友達」だけれども!


なんで友達のままではいけなかったの?

なんで私のことを好きになってしまったの?

「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたの?


ああ愛されるよりも(彼を)愛したいマジで!

「いいかげんで!頼りなくて!こんな僕だけど!」

ところでなんすかこの↑僕の事を歌ったような歌詞は?

(キモ投影と日記おしまい)




って話が全然進んでねえーーーー!!

(つづく)