撮影会4



あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071021

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071023

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071024


荷物番をしていたら急な腹痛に襲われたわたくし、

しかし手元にはしのさんの大事な荷物が!


もちろんほっぽってトイレに行くわけにいかないわ、

行ったとしてもその間に待ち人が来たら大変だわ、

中にオムライスが入ってるのでそのまま持っていけば

不快な思いをさせるに違いないわで困ったもんです


しかたがないのでどこかの和菓子会社の社長のごとく

汗をかきつつ泣きそうな表情でハアハア言いながら

しのさんを待ちます


数分後、念願のしのさんCOMEBACK!!


その時の嬉しさと言ったら大変なものでしたよ!

信じてもらえないだろうけどあの日あの時、確実に


僕の背中には羽根がありました(開放感で)


どんな夢も叶う気がしました(主にトイレ関係)


君を抱いて空も飛べる気がしました(軽くなるから)


嘘じゃないよ!今(トイレで)幸せに変わったみたい!


(つづく)