撮影会3



あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071021

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071023


ひろきさんはもう少し時間が掛かりそうなので

とりあえずしのさんに必要な物の買出しに行って

貰うことにします


大きなカートとたくさんの小道具を持ったしのさん、

このまま行っては荷物が大変なので荷物番も引受け、

一人御徒町で待つおっちぃ


しかしここで予期せぬアクシデントが!!


お腹いたい( ;∀;)


まーいつものコトッすけどね

なんとなくそんな予感はしてたんすよね

僕の人生いっつもこうなんすよね


しかし一人になって荷物番をしているところに痛みが

襲ってくるとはなんというピンポイントっぷり・・・


しのさんの荷物と一緒にトイレINしてもいいのですが、

買い物に掛かる時間と僕が行おうとしてるトイレ時間を

経験則に則って冷静にシュミレーショニングした結果、


先ほどまで笑みを称えていたしのさんの素敵な表情と、

鞄に入ってる撮影用リーサルウエポン”オムライス”

この行動によって台無しにすると瞬時に判断、


対応策として代替的な新陳代謝を促すことにより

排出処理を擬似的に行うことになる行為


”発汗”



内在性鎮痛系にかかわり、多幸感をもたらすと言われ

一説にはモルヒネの6,5倍の鎮痛作用を持つと言わる、

”エンドルフィン(脳内麻薬)”分泌を助長する行為


”我慢”


代謝に見合った酸素の取込みと、炭酸ガスの排泄を促し

α[アルファー]波の周期数[一分間の数]の減少により

心身の安定状態をもたらす行為


”深呼吸”


によって汗をダラダラかきつつ泣きそうな表情でハアハア

言いながらもこのZZ(絶体絶命)なトップ危機を乗り越えると

あいなったったのでした

(つづく)