ハロウィン



ってなわけで今日はハロウィンですよ!

もう世の中は全てハロウィン一色!!


TVでも世界のエンターティナー僕らのMinoさんとかが

今まで毎日ニュースになってくれた人達に対する恩を

綺麗さっぱり忘れたかの如く


「松坂ってなに?牛の事?」


とか


「三兄弟?ああ団子のやつね それが何か?」


等と一斉にシカトして圧倒的に手のひらを返すように

ハロウィンハロウィン騒いじゃってて痛々しい限りです


なわけで我らコスプレーヤーとも浅からぬ縁のある

お祭りハロウィン、万国共通のイメージカラーである

オレンジや黒の衣装に身を包み、みんなで騒ごうぜ!


こんな感じとか!!

f:id:arenaheat:20071031155404j:image



こんな感じで!!

f:id:arenaheat:20071031155402j:image


ところで今気づいたんですが、上の二つの写真に写る

ジャイアンジャイアンツ、名前も似てはおりますが

イメージカラーも一緒だったんですね


ま、どーでもいいですね

(おしまい)