イベント



17日は晴海でテニ合わせでした

「僕の青学ジャージMサイズが来たぞ

冬だビックリ大Mあらやん大会」


という今考えたコンセプトのもと色々撮りました


そして


「ちょうどアンジョの立海制服も届いたぞ

良かったねそしてお久しぶりだね」


という合わせも今考えたけど兼ねてました


ほいでもって


「ろまたんが色々やってくれちゃうぞ

あつしとりょうもお誕生日だしおめでとー」


というのが実は最初から考えてたタイトルでした


まあこのタイトルで8割がたは説明できてしまうので

詳しい事は僕に聞いてくれればいつでも話しますので

まあそんな感じなんですよ


そんなわけで寒い中でしたがとっても楽しく過ごせました


ご一緒したアンジョ、ろまたん

途中お会いできたしのさん

撮って&撮らせて頂いたみなさま


どうもありがとうございましたー!

二人は来週もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ