飼いならされた Butler 誅殺



いやアレだ、僕だってたまには頑張るんですよ


なぜ突然こんな入りをしたのかと言うと、最近の僕と言えば

圧倒的に適当だ、やる気がないだ、座して死を待つべしだと

罵詈雑言を各方面から浴びまくってるじゃないですか


そりゃ僕だってたまには会社に行くのにベルトを着け忘れたり、

水を3リットル飲む風邪の予防法を試して案の定お腹を壊したり、

トイレ行ってる間に着メロの「VOODOOKINGDUM」が爆音で流れて

職場をパニックに陥れたりしてるばかりじゃないんですよ


D


僕の友達にサッカー馬鹿と言うかSUCKERキチガイがいまして

先日ACL決勝の日にこのキチガイキチガイっぷりを発揮して

キチガイの如く「一緒に応援しようぜ!」ってキチガウもんで

仕方なしに彼の家まで行ってきたんですよ


ほんでこのキチガイ何を勘違いしたか僕を浦和レッズの応援に

引き込もうとしてるもんで普段基本引きこもりの僕は断固拒否

しようとしたんですが周りをキチガイ5人くらいで囲まれまして


まあ僕もこれまでの28年の人生、なるべく回りに波風を立てず

時には飲みたくない酒も飲み、時には行きたくない行事も参加し

時にはしくじる事もあり、ちょっぴり悲しい事もあるーだけどー♪

的な人生を送ってきたわけなんでここは覚悟を決めました


そうとなれば空気を吐くように嘘をつき、その嘘をいつの間にか

空中を覆う二酸化炭素のように同化させてしまうわたくしの事

以前こんな日記を書いた事も忘れ心の底からレッズを応援しました


途中「レッズサイコー!ところで今シュート蹴ったの誰?」とか

「浦和は俺の第二の故郷!ところで浦和って千葉だっけ?」等の

問題発言も多々ありましたが見事レッズの勝利を見届けられました


レッズの選手、そしてファンのみなさんおめでとーございまーす!