風邪に消えないで



いやあみなさん風邪とか大丈夫っすか?

こんばんわ あなたのおっちぃです


しかし世の中だいぶ風邪っぴきな方が多いみたいですね

かくいうわたくしも先週まではだいぶヤヴァイ状況でしたが

今はおかげ様ですっかりと回復しました


しかしどうもその時様々な所でカゼイ・城田菌もとい風邪の菌を

ドコドコ振り撒いてしまったようで仕事仲間とかが今週になって

ドッカンドッカン発病してるようでホント困ったもんです


今日も僕の隣で仕事に勤しむN君(21歳♂昔の柳楽君似)が

先週の僕の手厚いマンマークに体が耐えかねてしまったようで

朝からゴホンゴホングッシュングッシュンでそらもう大変でした


でも全てにおいて悪い事ばかりではなく、時折電話などで


「その件については・・コホッコホッ!あ・・す、すみませ(恥」

とか

「いつもお世話になって・・ンッ・・ハア・・・おります・・」


などという当人には全くその気がないのにだいぶセクシャルな発言に

なるというスターもドッキリなマル秘報告を当の風邪を移した本人が

隣でインターネッツを貪欲に見ながら楽しめて嬉しいなって事でした