イベント写真



そしてPCサイトイベント写真を久しぶりに更新しました!

とりあえず17日のテニスと、2月ののだめが上がっています

11日の電王もほぼ終わってるので後は掲載許可を待つのみです


(リーダー、ゆにこさん、華さんには今さら許可取らないので

不都合な場合は直接言って下さい)


なぜにこんな良くわかんない更新の仕方かというと


・去年の写真が全部消えた

・昔のからアップしてたらいつかテニスばっかの更新になる

・9月頃のだめを更新しようとしてリンク貼ってなかった

・1月の写真ってホラあれじゃん分かってよ


ってな感じの様々な諸般の事情によりこんな感じになったんすね!

いやあ早めに更新しとかないとやっぱいろいろアレだね!(^∀^)ノ


まあそんな訳で今回は姉ちゃん、タネタネ、ろまたんが初登場!

もちろんしろたん、華さん、アンジョなどお馴染みさんも登場!

そしてなんと二年ぶりくらいに檀さんも登場です!


素敵な写真ばかりなので見てくだサーイ(^∀^)ノ

あ、テニスがピンしかないのは寝落ちしたからです(笑)

残りは今度やりまーす