止まらんイベ写



そんなわけで11月11日の電王合わせをアップしたのねー!

ていうかこっちのイベ写には愉快な二人初登場なのねー!

今までブログとTOPにしか出てこなかったのが不思議なのねー!


ていうかリーダーのちゃんなかが素敵過ぎるんですけどね!

さっすが僕らのリーダー!だてに美容院で健の写真出してない!


ゆにこさんのM良太郎もとってもカッコいいっすよ!

普段は女性っぽいのに男装するとガラっと変わりますよね!


そしてすっかりおなじみの華さんと僕らの上月先輩も登場!

先輩って言っても僕のがだいぶ年上ですが!

そして華さんは僕の永遠のリトル・マーメイド!

(こないだと違うキャラ設定)


そんなわけで!素敵な写真をお楽しみください!(^∀^)ノ