もうね



なんというかね、もうアレだね、毎晩恒例だね

ってなわけで止め処ない勢いでPCサイトの写真アップしました!

今晩は11/17の残りの写真です!(ピン写の下に追加しました)


しかしなんだっていきなりこんなに毎晩毎晩アップするのか?

もちろんそろそろやんなきゃやべーってのもあったんですが

HPの作成ソフトを


KompoZer

http://cowscorpion.com/WEB/KompoZer.html


に変えたのがでかいですね!


今までビルダーとか謎の1980円のソフトとか使ってたんですが

上のソフトはタダの上、とっても使い勝手がよろしくてよ!

今日の写真アップも30分くらいで終わりましたしね


てなわけでこれから(飽きなければ)ドコドコアップしていくんで

ぜひお楽しみに!次は2月のDグレにしようかな!


しかしそろそろ本業?であるブログも頑張んないと!

決してブログのネタがないから写真をアップしてお茶を濁している

わけではないんだぞう!(^∀^)ノ