ところで



僕が日記でスポーツの事を書くと正反対の結果になります


たとえば!

2005-06-04 サッカー代表について

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20050604


>ただ今6/4 0:40もうすぐ試合だよ(((((゜д゜;)))))ガクガク

>ってほどココロが踊らないのはなぜだろう

>負ける予感がプンプンしててもいつもは一日考えてるのに

>明日使う衣装のデキの方がよっぽど気になる(笑)


結果

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20050603.html

1日本×バーレーン0 日本快勝!


2007-10-17 ど真ん中

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071017


>そうそう今日は「(自称)日本代表の今井翼」柏木君の

>試合がある日です 

>みんなでU23日本代表を応援しまショー!

>という痒くなるほど「真ん中直球」意見のブログでした


結果

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20071017_01.htm

2カタール×日本1 日本惜敗!


2007-06-15 桑田真澄

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070615


>やっぱり電王のセリフは深いなあ・・・

>・・・

>ってここまで良い話しておいて結局最後は電王ネタかよ!!

>と、とにかくおっちぃは桑田投手を応援しておりまーすヽ(´ー`)ノ


結果

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20070815000.html

桑田戦力外通告


2006-08-02 ただ今帰宅中

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20060802


>まああの若さでまだ一度しか負けてなかったんだから仕方ない部分あるけどね

>やっぱり親父との特訓だけじゃ見えてこない部分もあると思うよ


>悪いクセの軽口も直すんだぞ!ヽ(´ー`)ノ

>これからもいい試合期待してます!(^∀^)

>頑張れよ!


(オチはリョーマですがネタはもちろん亀田)


結果

いわずもがな!


まあそんなわけで何が言いたいかというと


2007-11-15飼いならされた Butler 誅殺

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071115


>そうとなれば空気を吐くように嘘をつき、その嘘をいつの間にか

>空中を覆う二酸化炭素のように同化させてしまうわたくしの事

>以前こんな日記を書いた事も忘れ心の底からレッズを応援しました



こんなネタ書かなきゃ良かったって事でした