TDC



15日は華さんとTDCへ行きました!




僕のエンジェリック・レイヤーである華さんと







二人で!!









内容は・・・・









教えないよ!!








二人だけの秘密ですから!!

(また誤解を招くようなことを・・)








なんか一日中、華さんを称えてた気がする!

(全て心の底からの叫びですよ)







着替え直後、せっかくこいけさん達に会えたのに

カラコンがヤヴァくてほとんど前が見えなかった!

写真が撮れなくて残念でした・・





店長達もいたらしいけど人多いわ前見えないだで

探すのを諦めてました(笑)



多分見てないけど店長おめでとう!

16日は雫さんおめでとう!

17日は・・あのお方にメールします!





先輩も次回はぜひご一緒してくださいね!






そんなわけでありがとうございました!