メガネで、スイーツ





下ネタだよ!\(^o^)/




昨夜から「忘年会→二次会→三次会」の後に徹夜で朝まで過ごしたため

今日は一日眠かったのです


このまま

「やあ!僕の名前はヒッキーだよ!彼女の名前はミニートで友達はプーさんって言うんだ!」

という別の意味での夢の国に突入しようかと思ってたんですが明日使う道具で足りないものが

あったため某O井町で買い物をしてきました


そこでとても気になる本を見付けましたのでご紹介します

その名も


「メガネで、スイーツ」


とりあえず真ん中にある「、」がイマイチ意味をなさない気がするんですが

それはまあ置いといて肝心の内容です


僕としてはメガネを掛けたウラタロスみたいなイケメンが出てきてソレを口に含み


「そこをそんなにしたらああああ!!!!白いの出ちゃうよおおおお!!!!」

(メガネ男子×シュークリーム)



とか


「あんまり強く噛んだらパイが!パイが潰れちゃうううう!!!!」

(メガネ男子×アップルパイ)


みたいな展開を期待してたんですが結局はメガネ男子と可愛い系のイケメンが

「お菓子を食べる→クリームが体に着く→メガネ男子が体ごと舐める→スイーツ(体)」

みたいな流れの話が連続三本だったのでがっかりでしたとさ