オリジナル日記



たまにはこっちオリジナルの日記を書こうかな(^∀^)ノ!

最近mixi日記をそのままコピーばっかだったんでね


マイミクでない方の中にも日記を見てくれる方がいるんでコピーしてたんですが

最近開き直って全体公開にしてみたんで良かったら見てください(あ○○っきーさんとか)


しかし12月は内容の濃い一ヶ月でした!まずは2日の花やしきでのぴよたん→徹カラで

コス歴初の仕事ぶっちぎりから始まり、16日に華さんと乗った絶叫?マシーンで

恐怖のあまりしろたんの名前を叫んだ件、等々


ていうか華さんの日記を読んだら僕が非常にいやらしいヤツな件\(^o^)/


自分の日記であんな書き方してるから一緒に読むとただのキモオヤジ/(^o^)\


ここんとこ迷惑な事ばっか書いてすんません!>華さん

こんなこと言ってるけど僕には君だけだよ!>しろたん


後、コンタクトが合わず前が見えなくて声だけでこいけさんを見つけたのもこの日でした


そして続いて22日のジャンフェスでは生がうちに興奮のあまり僕の足がガタガタ震え…

女の子の集団の中で一人28歳♂がビクンビクンしててあわやポリス沙汰になりかけた件


この時はゆにこさんとの帰りの会話も間違えたら二人ともしょっぴかれるところでした…

せめてしょっぴかれるのは僕の専門の後輩であるチェリーポリスさんまで待ちたいところ

そして沈みがちなリーダーのションボリ理由を鼻で笑い、個人攻撃を受けたのもこの頃でした


24日はクリスマスイブだっつうのにイベントでシャンパンをシュポシュポしてた件

&ななお、ろまたん、アンジョにキモがられた件


しかしメイコたんにっこり笑ってキモがられた時だけは微妙に感覚が違ってたりして

(どんな感覚だったかはご想像におまかせします)


そして幻也さんの手塚が神過ぎて写真を編集している時実写版かと思った件


その後の怒涛の如くの忘年会ラッシュを終え、昨日の30日…

詳しくは今度書きますが一日中エロス、エロスだった件


後オンリーに雫さんを誘おうとメールを書いてる時に4日仕事である事が判明した件とか、

colonaさん&セイジさん&るなさんにmixiで素敵なレスを頂きまくって大満足な件とか

海さんにモーニングコールメールを貰っておっちぃ朝から有頂天とか色々ありました


そんな中やっとゆっくり年を越せると思った今日大晦日



P C が ぶ っ 壊 れ ま し た \(^o^)/



仕方ないので会社のスペアPCを取りに一路天王洲アイルへ・・・


昨年大晦日に仕事場に行ったというYに

「大晦日会社とかwwwww仕事熱心で結構ですねwwwwwww」

と馬鹿にしてたのが今さらながら祟ったようです(あくまでウチの職場の感覚です)


そういえば先日顔が腫れたというSさんの日記を見て

「顔が腫れたってwwwwどんだけwwww」

などと微笑ましく読んでいたら翌日きっちりと自分も腫れてた事がありました


そんなわけで2007年最後のブログは


因  果  応  報


という言葉を持って締めくくりたいと思います

みなさま一年ありがとうございました!!(^∀^)ノ