番宣



ちゃらっちゃーらちゃっ♪ちゃらっちゃーらちゃっ♪ちゃらっちゃーらちゃっ♪ウッ!


おっおっきっな♪そっらを〜♪なっがっめったっら〜♪


(例の国民的人気アニメのふしで)


さ〜て!昨日(さくじつ)のおっちぃさんは?


(↓マスオ風ナレーション)


おっちぃです!すっかり新年も明けてMAJIで恋する5秒前ですね!



おっちぃもさすがに我慢が出来ないようで毎晩布団の中で「荒木荒木」言っているようです



しかし背が一緒でも他が全然違うんじゃなあ・・



さて前回は


「おっちぃ、某世界的人気ネズミをネタに使う」

「おっちぃ、おかげで見えない敵にガクガク怯える」

「おっちぃ、結局恐怖に怯え、睡眠時間60分」



の三本でした!昨日のもまた見て下さいね!


んがんっぐぐ!(後から何者かに首を絞められる音)