となコス2



あらすじ

こないだの読んでください


となコスでDグレ軍団の荷物をあずかり

___________________________

    <○√

     ‖ 

     くく

早く!早く!オレに構わず先に行け!


状態になったおっちぃ、この後一体どうなってしまうのでしょうか?


そんなわけで多くの人が行きかうTFTのど真ん中で棺を抱えながら一人待つ事になった私、

正直注目を浴びかねないので普通なら嫌がるところですが基本的に打たれ強いっていうか、

打たれ好きっていうか、もっと打って打って!その丸太のような太い棒で!って感じの

僕なのでどっちかっつーとバッチコイでした ていうか棺抱えながらちょっと快感だった


そんな一人危ないプレイに浸っていると仲間がなかなか見つからないろまたんが来ました

ここで「どんな罵声を浴びせられるんだろう?どんな冷たい目で見られるんだろう?

もしかしたらあえて放置プレイされちゃったりしてきゃー!ΣΣ(〃▽〃 )」

とか期待に胸を膨らませてたんですが結局普通の対応でいかんせんションボリでした


その後やっとしろたん達が戻ってきたので棺とかを渡してTOCに移動しようとしたんですが

ちょっと滞在しているうちに人が大変な数になっておりまして数メートルも動けず・・

仕方ないので以前某政党が行った牛歩戦術なみのスピードで徐々に、徐々に外へ出ました


途中でなんとかみんなと合流できたろまたん達のルドルフ合わせの撮影にも成功し、

意気揚々とTOCへ行くのでした


その後このド変態の資本主義の腐れブタ野郎はやっとこさcolona。さん率いる逆裁軍団に

上手いこと合流、あまりにも茶色すぎたスーツをやっとオレンジに戻して気合満点です


考えてみるとあの茶色すぎスーツは二年前、同じとなコスで群集の下碑た好奇の視線に

晒されながらアカデミックにセンセーショナルなデッビューした事を思い出しました


当日は相変わらず着替えが遅い僕をcolona。さんがもっとオレンジな僕を想像して周りを一周

、目の前にいるにもかかわらず僕はここにいるよ!マイスゥイートハニー!!と説明しないと

分かってもらえなかった体たらくだったのを思い出します


今考えるとあん時はたしかしろたんも同じ会場にいたんすよね

まああん時は大して付き合いもなかったし今みたいに毎夜毎夜ベッドの上で<略なくらい

のアンナ(*‘ω‘ *)事やコンナ(〃▽〃)キャー♪事をするなんて事もなかったしね


キョウさんと裸の突き合い・・もとい付き合いを二度もする前ですしね(〃▽〃)キャー♪

まあ温泉は行っただけなんすけどね


まあそんなどーでもいいゲストの登場はともかく、TOCですよ

もう一週間もたってだいぶ忘れたなんて事は決してなくそらもう大変な騒ぎだったわけですよ

ていうか長くなったからつづく