いまさっき




電車に乗りました







席に座れました







足を投げ出しました







ファスナーが全開でした…







巷で話題のホモマンガ「ク○ミソテクニック」(通称:ウホッ)の阿部さん登場シーンみたいな座り方になってました…








あわてて足を組んだふりして股間を隠してますが、この足も痺れが限界に達してきました








すぐにファスナーを閉めたいのですが、チャック全開を隣のギャルに知られたら、凄くキモがられるのではないかと思いなかなか足を戻せません






今現在は足をプルプル震えさせながら、ギャルに画面を見られないよう不自然な体勢でこの文を打っている状況です







ファスナーを閉める事など一瞬でできますが、その間は無防備な状態となり、この失態がヤツに確実にバレてしまいます








なんとかヤツにバレないようこのミッションをコンプリートしたいのですが、その一瞬の判断が今の僕にはなかなか出来ません







みなさん僕はどうしたら良いのですか?助けてください!助けてください!( ;∀;)