イベント




今年初あわせはまさかのDグレ&鰤!


(写メはpblog or フォトブログにあります)


あの晴海からちょうど一年、素敵なお二人に新たに加わって頂き、ついに実現しました!


最後までご一緒出来なくて申し訳ないっす;


海さん、朔羅さん、arinさん、ORIEさん、トモさん


そして感動の対面を果たしたるなたん


みなさんお疲れ様っした!


いまさらですが今年もよろしくお願いします!


朔羅さん、今日までいろいろお任せしてばかりですみませんでした


海さん、何回でも言いますがもうすぐ誕生日おめでとうございます!


arinさん、一年ぶりに合えて嬉しかったです!くれぐれもお大事に…


ORIEさん、トモさん、今日は朝から三人でクライマックスを迎えられる奇跡を体験できて嬉しかったです!


るなやん、僕の写真がついにあのアルバムに載るという嬉しさで涙が止まりません( ;∀;)


また写真送りますのでおまちくださ〜い(^∀^)ノ