大変失礼いたしました




朝方の日記ではホモホモうるさくて申し訳ありませんでした・・

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20080212





しかしすげえよ!略してホモ弁だよホモ弁!\(^o^)/





これ食事の選択肢がこことファーストキッチンとケンタッキーしかない町とか大変ですよね





いくら食べても物足りないガチムチの飢えた体育会系ヤロウどもが






「お前ら!今夜はケンタホモファッキンコースでイクぞ!」






とか犯罪まがいな事をイッちゃうワケですよね\(^o^)/





あまりにもツボすぎて僕の表示名まで変わってしまいました

(注;mixiネームをoccyほっと!もっと!に変更しました)





昨日の日記にもカキましたがもうすぐ29歳の♂がディズっ子とか言ってられませんからね





しかし恥ずかしい名前なのは全く変わっていなかった/(^o^)\ナンテコッタ