バレンタイン




今日はバレンタインですね





しかし全日本ガチムチ同好会を目指すわたくしにはまさにそんなの関係ねえ!ていうか、むしろお前のその筋肉美+ブーメランパンツというハードコアないでたちにペティグリー○ャムで猫まっしぐら的な毎日なんだぜ?ちゃんと力抜けよ?てな感想を漏らさずを得ない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ていうか今日送ったメールやカキコに全てガチムチという単語が入っている件\(^o^)/


とりあえずガチムチという響きが甘美過ぎて困ってる件\(^o^)/


もうなんかアレだね、昨日のほっともっとの一件から物事がどうでも良くなったよ(ハッテン的な意味で)


ムカつく事あってもとりあえず「ファック!ファック!」と「ガチムチ!ガチムチ!」もしくは「ほっともっと!」って叫んだら物事がどうでも良くなったよ(二度目)


ていうかひとつだけ言いたいのは僕は決してガチムチタイプが好きなわけではなく、その空気ってかバカになれる響きが大好きなだけなのでそこんとこどうぞご注意くださいませご主人様!ってな事ですよ


ストレスを抱えた現代人のみんな!「イラッと来たらほっともっと!」のココロを忘れず、明日からのハードコアな毎日に備えるんだぞう!(^∀^)ノ


以上、とってもバレンタインに相応しい日記でございました

(おしまい)