週末





もうすぐ春ですね\(^o^)/








春、Spring!








そーゆー夢ならもーいーちーどあーいーたいー♪









まあ彼らには二度と会えないんですけどね(三浦さん的な意味で)








ところでこの週末、僕は春らしく装いも新たに出かけて来ました









春一番がついに記録されたその日!








僕は!









行って来たよ!










アンミラに!←←←








しかも!










男二人で!\(^o^)/








仕事の後に待ち合わせをしてまで!\(^o^)/







内容は話せないですが、まあオタオタしい事に終始していました







結局コーヒーやらスイーツ(漢)で四時間粘りました








最後の方は店員もヒステリックに切れ気味でした








これが私の28歳最後の週末!\(^o^)/







あまりにもブルー/(^o^)\