来年の誕生日を迎えるにあたって





今のうちからパワーアップしてみんなに僕を見てもらうお!( ^ω^)





もうメールして無理やり祝って貰う誕生日はごめんだお (´;ω;`) ブワッ







でもキモい以外に特徴がない僕がどうすればいいんだお・・・(´・ω・`)






こうなったら・・・






こうなったらもっとキモい人間になっちまえばいいんだお!( ^ω^)







しかし何をすればキモくなるのか?←







今までだって十二分にキモかったのに・・・・







そうだ!!







いつも喘いでるってのはどうだろう←







↓以下これからの挨拶







こんばんわ(アッハーン)←謎の喘ぎ







 

おっちぃです(ウッフーン)←謎の喘ぎ








今後とも(もっと!もっと!)←謎の喘ぎ?









よろしくね(ねちょねちょ)←謎の擬音















ぬぷっ←謎の挿入音?







/(^o^)\間違えた