おいかぜにふーくーらんだシャーツのー♪




夢を見ました





僕が道端を歩いていると突然追いかけてきたんですよ





おっぱいが←




顔以外の上半身なんですが(服は着てました)




いくら逃げても追いかけてくるんです


結局逃げ切れずにぶつかってしまいました





おっぱいに(何度でも言う)





誰かは分かりませんでした

知ってる人だった気はするんですが・・



シャツがふくらんでたかも覚えていないので性別も不明です



この夢にはどういった意味があるんでしょうか・・


夢診断によると追われる夢というのは

>夢の中で追いかけて来るものがわかれば、問題解決の糸口が見えてきます。

以上夢診断サイトより




つまりおっぱいに関する問題解決の糸口が見えてくるって事ですか・・


なんだかよく分かりませんが、そのおっぱいの持ち主が誰であれ、僕の言いたい事は、ただ一つ




「君に笑っていて欲しい」




以上、あの曲を知らんと全く意味の分からん日記でした