一万円と二千円出したらアッレッしってっるー♪




いやあこないだまたもや髪切りに行って来ましてね


そしたらですね、以前日記で紹介した「ワカメちゃんみたいな髪型してるくせに化粧はaiko(通称ワカ子)」がカブトムシみたいなウネウネした喋り方で言ってきたんですよ


(詳しくは(http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20080202


彼女が言うにはですね、オプションでですね、スペシャルマッサージシャンプーというのがありましてですね、別料金払うといつものシャンプーよりディ・モールト気持ち良く頭をマッサージしてくれるらしいんですね


それでですね、時間無かったんですけどね、仕方なくですね、その申し出を受ける事になってしまったんです


そしたらですね、これがですね、ほんっとにもう、笑っちゃうくらい、ぜんっぜん気持ち良く無いんですね


その弱い揉みっぷりたるやジョジョで例えたらさんざん大言を吐いた挙句、次のページでDIO様に体を八つ裂きにされたダイアーさんくらいの貧弱!貧弱ゥな揉みっぷりなんです


でもですね、それなのにですね、彼女はですね、僕に満面の笑みで聞いてくるわけです 「気持ちいいですか?」ってね


しかもですね、それをですね、なんとですね、1分に1回くらいの勢いで聞いてくるわけですよ


ゴシゴシするたびに「気持ちいいですか?」洗い流すたびに「気持ちいいですか?」シャンプーを手に浸すたびに「気持ちいいですか?」・・・


なんかananのアンケートに出てくる「Hの時にうざい男ランキング」だったら上位入り間違いなしであろう「気持ちいい?気持ちいい?」攻撃に僕はすっかりげんなりしてしまい、返事も適当になってしまいました


なんか最後の方とかここまで「気持ちいい?気持ちいい?」言うならいっそ喘いじゃえばいいんじゃね?とか思いましたが、考えてみたら僕、喘いだ事無いから


「あ、あーん(棒読み) きもちいー(棒読み)もっとー(棒読み)」


みたいな台本まんまの義務感たっぷりなAV女優みたいになったらまずいかな、ていうか普通に出禁だな、などと考えてしまい実行には移せませんでした


結局別料金で二千円を払い、余計に時間を掛けてまで学んだ事は「あんまり気持ちいい?気持ちいい?って聞くと逆に冷めるんだな」って事と「女の人って大変なんだね」って事だけでしたとさ


以上、今の僕には全く関係の無い話でした


なんだか今日はアダルトな日記ですね