今朝




すっかり冷めた湯船の中で目が覚めました(><)

1時ごろ帰宅して風呂に入ってからそのまま意識が飛んでたみたいです・・


こないだの誕生日も年をとることのあまりの嫌さに一日中「いやだ、いやだ」とのたうちまわっていたら、夜の10時くらいになって脳が勝手にスイッチ・オフしたらしく、気がつくと29歳初の朝を床の上で迎えるという珍現象があったばかりです(´・ω・`)


美容院で前髪をアホみたいに切られて罰ゲームみたいになってしまった昨今、これはもうだめかもわからんね


しかし捨てる髪・・神あれば拾う神ありとはよく言ったもので、なんだか「最近の日記は無駄に面白いですね」とか、「それしか取り柄がないんだから当然ですよね」とか、「日記が長い、死ね」とか、「変態的な文しか書けんのか、氏ね」などなど皆様から大変暖かいご意見を頂戴しているんです


そんな日記しか取り柄のないドジでのろまなウスノロっちぃですがウスノロはウスノロで精一杯生きてます


ところで今日、以前の日記を読んでいたら不思議な事実を発見しました

まずは下記の日記をご覧ください


2/28 おいかぜにふーくーらんだシャーツのー♪

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20080228


>夢を見ました


(中略)



>いくら逃げても追いかけてくるんです


(中略)


>おっぱいに(何度でも言う)


そして夢診断サイトを調べてみると、

逃げても逃げきれない夢=「今もっているマイナス的思いが現実になる可能性がある」

という診断結果になるようです


それを踏まえた上で5日後の日記をご覧ください


3/3 昨日

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20080303


>周りから「脱げ!脱げ!」言われて仕方なしに上を脱ぎました(> <)


>みんな見てる中で僕のおっぱいがぶるんぶるんでした



見てください!見事に数日後おっぱいに関するマイナス的な思いが現実になっていますよね!


こないだ「脱げ、脱げ」言われたときは微妙にちょっと嬉しかったりして、「もしかして僕は変態になってしまったのかしら?」とか、「外じゃないと興奮出来ないカラダになってしまったのかしら」等と人生を絶望していた訳ですがそれに関しては心配なさそうですね


だからと言ってはなんですが、上記で僕を咎していた某氏、僕はまだまだ氏にませんよーだ(・∀・)