しかしまあ




いやあ花粉症の季節ですよね


なんか毎年毎年今年は昨年の何倍だ、何十倍だ、何百倍だといってる気がしますが、今年は本気でヤヴァいようで初めて症状が出た、という方が沢山いるみたいです


まあ僕くらいの花粉症マスターになると鼻水がズルズルしたり、目から涙がドコドコ溢れてきたり、くしゃみを5連発して外に出ずとも体力を削られるなんてのは日常茶飯事なワケですがたまには予想外の出来事も起きたりするんです


本日起きた直後、どうも鼻がムズムズするんでまたいつもの花粉症だと思い、勢い良く鼻を咬んでみたところ



鼻から血がドバドバと流れ出てきました



なんかエロい事でも考えてたかなあ、と思い返しますが考えてみると基本的に僕はたいがいエロい事を考えているのでいまさらそれが問題になるとも思えません


でもですね、やっぱりですね、物事には原因があるから結果があるワケでしてね、昨夜のことを思い返すと身の毛もよだつようなおっそろしい出来事が起こっていたのです



昨夜のですね4時ごろですね、まあ四時って夜じゃなく朝に近い気もするんですがそんな事は脇に置いといて頂けるとありがたい


そこでですね、僕は急にですね、とある事が気になって気になって夜も眠れなくなってしまったんですよ


そのとある事とはですね、なんとですね、恐ろしいことにですね、



鼻毛が伸びてるんじゃないかと ←



気になって気になって暗い部屋で一人TVは付けたまま、僕は一人何かを伝えようとガクガク震えるほど気になってしまったんですね


なんかですね、鏡を見てもですね、伸びてないんですけどね、なんとなくですね、伸びてる気がしたんですよ・・・よくある!よくある!



そんなワケで夜中の四時から鼻毛の処理を始めたんですけどね、そこでですね、とんでもなくですね、おっとろしい現象を発見してしまったワケです



その現象とは!?



鼻毛に白髪が混ざってました (^-^)



それを見た僕は、ショックのあまり白髪を指で引っこ抜こうとしたのですが手元が狂って>グロいので省略されました


以上、頑張れば一行で終了する、本日渾身の日記でございました