こないだ





鳳コスのため、あわてて風呂場で剃毛したら





排水溝に毛が詰まりました\(^o^)/






それが母親に見つかりました/(^o^)\






毛を詰まらせた理由を問われ、僕は言い訳しました






「抜け毛だよ!しょうがないだろ!」 






母は納得したようでした 






いや納得するなよ!それおかしいよ!そこは否定しようよ!こんなに抜けるわけないよ!お前の目は狂ってるよ!僕29だよ!?そこんとこ微妙な年齢だよ!?頼むから否定してくれよ!





キチガイのように母に訴えたらなんとか抜け毛ではないと納得してくれました








めでたしめでたし







・・ん?