昨日から




 1 3 時 間 寝 て し ま っ た /(^o^)\






先週から疲れ気味でへろへろだったし\(^o^)/







しかしこれで今の僕の健康状態は間違いなく「良好」だッ!








どんなスタンドでもかかって来やがれwwww俺さまのwwwwオッパイスガールズをwwwwくらえwwwwWANAwwwwBEEEEEEwwwwEEEEEEEwwww全てをwwww俺さまのwwwwおっぱい並にwwww柔らかくしてwwwくれるわwwww









はいはいいつものアレいつものアレ








今日はお休みなのですていうか休み取りました







カフェ代官山を見るために←







ついでに(失礼)ワンピも見ます







まあ日曜出勤の代休なんすけどね






そんなワケで渋谷へ行ってまいりまーす(^∀^)ノ