タイトルなし





違うんよ






前ふりだったんよ







>ついでに(失礼)ワンピも見ます←








この言葉は







今日は勇輝さんと渋谷でワンピ見てきましたが







当然二人ともワンピマスターってほど詳しいワケで







もちろん二人ともヒルルク編以降見てないハズもなく







単行本を持ってないなんて事も決して無いワケであります







しかるにこのお話などソラで言える程見慣れてるワケですが…







わたくし30歳を前にして初めて人前で泣きました( ;∀;)







別名氷のエンペラー、またはframingIceと呼ばれる程の冷血漢の私がです







結局二人ともカフェ代官山はどーでも良くなって観ませんでした←






一応映画館の前には行きましたが盛り上がった二人は…








素通りして周りにある密室の例の場所に…きゃー(>_<)






まあカラオケですがね








ご一緒してくれた勇輝さん、








ちょっかい出しに行ったら黙々と仕事してたゆにこさん







ありがとうございました!







アンジョも次回はぜひに!