いやまあ




なんか土日なんにもしなかったよ

いやなんもっていうと語弊があって実際はゲームと飯とトイレと風呂とカマドウマの飼育しかしなかったよ 



あ、嘘だ、あとコンビニ行った、近所の、ローソン、そこで「まんがで読む近代ヤクザ全集」みたいを読みましたおもしろかったです 


僕だって漢じゃけえ、たまには仁侠っての?男気っての?そんなKEN TAKAKURA的世界観に憧れる時だってありゃしますわけで


でもな、その後な、読んだ後な、これは僕には無理だってすっぱり諦めて家帰ってゲームやった、萌えゲー、KEYのリトバス、&サクラ大戦


そしたらな、実はな、ササミ先輩にな、高慢な態度で叱られてな、それは目覚めた 愛が、夢が、ついでに僕のM魂が


だからその勢いでまだリトバスクリアしてないのにDCを引っ張り出してきてやってみました、サクラ大戦3、約5年ぶりくらいに


ていうかwwwwサクラ3のwwwwメルとシー見てたらwwwwwまゆまりの二人思い出したwwwww俺さま震えるほどキモスwwwwwwそして萌え尽きるほどヒートwwwww

f:id:arenaheat:20080407173501j:image


(注:「萌え尽きるほどヒート」はジョジョネタです!決していやらしい意味ではありません)


しかし考えてみればあの二人、罪もないのに勝手に名前出されてとんだ災難だな

まあ二人の美しさが罪って事で!ドンマイ☆ドンマイ

(おしまい)