やっぱさ



いやあ僕ももうすぐ30じゃないっすか

やっぱそろそろマネーロンダリングとか考えたいじゃないっすか


だから頑張ってワールドビジネスサテライトとか見てみたんですよ


なもんでね、次の日ね、仕事場でね、得意げにね、金融の事をね、話してみたんですよね


「やっぱ投信のハイリスクでローリターンな金融政策から日本株ベンチマークを選ぶならば断然トピックスだよね ブレーブスのエースはマダックスだけど」


みたいな事を


そしたらアンタ、近くにいたこないだ入ったばっかの新人クンが

「いや、現在アメリカはご存知のようにサブプライムがどーたらでうんたらかんたら」


みたいな事を生意気にも話してくるんですね だから僕は言ってやったんですよ



「黙れ ゆ と り どうせお前アレだろ?こないだまでランドセルしょってたんだろ?氷河期なめんじゃねえぞコラ?あ?まあ俺の人生ずっと氷河期だけどな(´;ω;`)ブワッ うるさい黙れ! だいたいお前どこ中よ?出身だよ出身?え?KO?KOってあのKO? ま じ っ す か ?兄貴KOなんすかwwwすごいっすねwww自分っすかwwO原簿記専っすよwww全然本気になってないのにwwサーセンww今から僕は貴方のペットだと思ってくださいwwザ・グレトフルペットwwwなんつってみたりしてwつまんなくてサーセンwww」


(注:「ザ・グレイトフルペット」はジョジョネタです!決していやらしい意味ではありません)

と言うような会話の後、兄貴にガッツリと教えを頂いたので今度ちょっと買ってみようと思ったり思わなかったり