まあなんだ




オレは間違ったよ、生まれてくる時代を間違ったよ、いかに自分が間違ってたを痛感したよ


オレはゆとり世代に生まれるべきだったんだ、ゆとりこそがオレ様を生かす唯一の世代だったんだ、ゆとりこそが現代における真のニート・・いやユートピアだったんだ


考えてみるにゆとり世代というのは大まかに言って「覇気がない、空気が読めない、自分で物事を考えない」等など多種多彩な人間がいると思われるのですがオレ様はそれを10年以上前から実践していた、まさに氷河期世代ニュータイプと言っても過言ではない


オレ様が10年遅く生まれていたらまさに”ザ・ゆとらー””キングオブ・ゆとり””ゆとりマスター””ゆとりDEデート”など様々な称号を得てたのに違いない

きっと200×年ゆとり大賞とかで文部省とかから表彰されていた可能性だって否定できない


指示が出るまでじっと待つ

注意をされたらやめればいい

「まあいいや」で済ませてしまう


ああ!なんて素敵なスローライフ!21世紀のロハススタイル!明日からは自分磨きに頑張ろう!


今後は正しいゆとりライフを送れるよう、頑張ってゆとって生きたいと思うおっちぃでありました