こないだ




家から30Mくらいのアパートにレイヤーがいた、駅でも見た、あの服装、あのカート、あの長物、やつはレイヤーに違いない間違いない


こないだ日記に書いたようにゆるふわセレブリティもいた、ってことはゆとりもいるはずだ、この二つはセットだ異論は認めない


なんか最近この街もいい具合にキャラが揃ってきた、いいぞ僕の街、素敵過ぎるぞ僕の街、探検発見僕の街


あと足りないものはなんだ?ホモか?ホモなのか?でも俺がいるじゃん、いやまて俺はホモじゃない、カラダは許してもココロは許さない


そもそも俺様にはマルチな才能が揃いきっている、ショタだロリだホモだ巨乳だと未発達の属性を様々に揃えすぎている


そのマルチっぷりたるやア○ウェイなんて比じゃない、ニュース○ンだって問題にならないくらいのマルチな才能が溢れんばかりで抑えきれない


どうしよう、足りないものはなんだ?この街にはなにが足りないのだ?

千昌夫もいる、ジュリーもいる、キチガイもいる、残念ながらキチガイは吐いて捨てるほどいる、ここはキチガイの楽園か?と思うほどにいる、一体何が足りないんだ?


そうだ!この街にも足りない物があった!イケメソだ!イケメソが足りない!最も重要なものが抜け落ちていました!メンバーが足りません!メンバーが足りません!