ヒマだ




ヒマだ。ああヒマだ。ヒマすぎる。

今は当然のように仕事中ですがこれがまあヒマヒマのヒマヒマ星人でたまりません。


ヒマすぎてとりあえず三国志で誰が最強かをずっと考えていたんですが結果王平という事に落ち着いてしまいました。


その結果からしてまずは再検討の余地がありそうですが考え直すとまた3時間に渡って頭の中でいらん議論を重ねるという世界一無駄な労力を払うことになるのでこのくらいで勘弁してください。


だいたい今日は呼ばれて新木場くんだりまで訪れているというのに集合場所に誰もいないってどういう事ですか?僕に何をしろというんですか?ナニですか?


この日記は10代も読んでた気がするんでそういう汚らしい話はやめてください。私が勝手にしてましたか?そうですか(><)


そもそも僕は一人になると無駄にテンションが上がるという困った性癖があるのですが、さっきからドアを閉めっきりにして


\(^o^)/


  ↑

こんなポーズではしゃいでいたら残念ながら誰かが市原悦子ばりに中を見ていたようです。僕が歌っていたヒステリックブルーまで聞かれてしまったようです。もういやだ死にたい。


さあそこで急にフランスに行ってみたい、などといった妄想を繰り広げてみたんですが考えてみたらフランスにいって何をしろというんですか?ナニですか?この日記は<うざいので略


仕方ないのでフランスを止めてイタリアにしてみました。イタリアならいろいろヤル事がありますしね。サッカーとかね。


早くイタリアに行って本場セリエアッー!のブッフォンに会いたい!あの濃い顔に会いたい!ああ今会いたい!すぐ会いたい!砂漠の真ん中で!


とか考えてたら外からチャーシューの香りがしてきたので食べました(^-^)本場中国のチャーシューメン(^-^)作ってるの山下さんだけど(^-^)ああおいしかった(^-^)