携帯




ああ携帯変えたい 物凄い勢いで変えたい 今変えたい!すぐ変えたい!砂漠の真ん中で!


僕が今現在使ってる携帯は2年近く前に買い換えた、それはそれはレトロな機種で重さとかありえないくらい重い、いい年の息子が日曜昼間に家でひきこもってるのを母に心配されるくらいとんでもなく重い


一部の方達はご存知かと思うんですが僕の携帯はワンセグが出始めた頃の機種で、それはそれはアホみたいに回りに自慢していた どんくらかっつうとキチガイみたいだった


僕がキチガイみたいにワンセグワンセグ言い出すもんだから


「なんだこのキチガイみたいな人は?ああキチガイなのか!まあキチガイだからキチガイみたいにキチガッてもそれはしょうがないな、だってキチガイみたいにキチガッてるキチガイだしな」


と回りの人が納得するほどのキチガイっぷりでした(^-^)


あのあたりの合わせはいまだに忘れる事が出来ない、たしかビッグサイト銀魂合わせやった一年と11ヶ月前から(ワンセグを)愛してた 8日後過ぎたころのエヴァ合わせではちょっと小さくなってたけどまだキチガッてた


あん時のみんなごめんマジごめん愛してる 

しろたんとか華さんとかリクさんとかアンジョとか尚哉さんとかまーこれ以上は今になってみると事情があったりなかったりあるんだけどこんな最後まで読むやつぁ少ないだろうからまーいいやホントごめんなさいでしたお前ら空気読めよ


あれ?おかしいな?今日はこの後に土曜にあったキチガイ友との携帯の話を書こうと思ってたけど謝ってたら長くなったんでここで終了します(^-^) さようなら(^-^)