電王併せ



いやあああああああこんばんわあああああああ!!!!!!おっちちちちちちっちぃいぃいぃぃですぅぅぅぅぅ!!!!昨日はすごかったですねえええええええええええ!!!!!


カ ジ ノ ド ラ イ ヴ ! !


なんつってもアメリカのG2を5馬身差ですからね!日本調教馬による悲願のアメリカG1レース制覇も夢じゃないっすよね!


ってなわけで昨日は情文ホールで電王合わせをして来まして!なんていうか物凄い勢いで僕の地元でして!そもそも今仕事が暇だから日記を書いてまして!今日とかとある事情により部屋に僕一人なんで遅刻しまくりでして!電車乗って買い忘れたからって1時間半暇だからって途中で降りてまでワールドサッカーダイジェスト買って来てやったぞどうだまいったかわっはっは


んでなんかすごいんすよーなにがすごいかっつうと情文までタクシーで行けちゃったんですよーしかも千円ちょっとなんですよーていうか先週一週間のうち5日タクシーに乗ってましたよーってなんなんですかねこの駄目人間は!?だいぶファックオフでボーシットで Would you like to "OREWA NINGEN WO YAMERUZO JOJO!?”ですよねー!!!????


でも別に金が余ってるわけではなく家計はいつも火の車です(^-^)


仕方がないので今日も昼ごはんは春雨ヌードル一個です(^-^)


来月はテレビとインコのパンツ買うのでもっとひどいと思います(^-^)


木村カエラが好きです(^-^)


んで何が言いたいかというと電王合わせおつかれっした!


しかし今日もひどい文章だ