無駄無駄無駄ァ!!




やっちまったよ、俺はまたやっちまったよ、俺は意志薄弱だからまたやっちまったよ

無駄遣いをしちまった、俺はまた無駄遣いをしちまった、金持ちでもないのに俺はまた無駄遣いをしちまった


今朝昨日に引き続いてまたも遅刻しそうになったのでいつもの徒歩通勤を諦め、タクシーで駅まで向かってしまいました

これでここ五回の出勤のうち三回をタクシー通勤というプチブルジョワっぷりを見せ付けております


ああ俺はなんてダメ人間なんだ!なんで10分早く起きることができないんだ!なんでそんなにタクシーが好きなんだ?本名がタ○シだからですかそうですか


今ダイエット中だから昼飯は春雨ヌードルオンリーなので金がバッカバッカとたまるかと思ったら全然そんな事ありゃしない・・

むしろストレスで起きるのが遅くなってるんじゃねえかと思うほど最近の寝坊っぷりはハンパない!


ああもういやだ!この意思薄弱っぷりはどこから来るの!?教えて!木村カ○ラ!


○エラ「カエ○だよ!意志の弱いオタクは死ぬといいよ!sakusaku黒歴史だよ!」

(注:この物語はフィクションであり実在の人物とはなんの関係もありません)


ああなんてこった!僕の好きだったキムカエにまで見放されちった!売れないころから好きだったキムカエにまで見放されちった!sakusakuまで黒歴史扱いされちったし生きてても仕方ないからもう死にたい!とりあえずいきなり硫化水素もアレなんでまずはタロット占いをしてみました↓


「今日のあなたは普段は別に気にかけていないようなことで悶々としてしまうでしょう。(中略)今晩は開き直って自分自身を見つめなおす時間にあてるといいかもしれませんね。」


との事なので神からお許しが出たようなので今からの時間を使って自分自身っていうかひぐらしを見つめなおしてみようかと思います(^-^) それで万事解決なのです(^-^) 鏡リュ○ジ先生が間違った事をおっしゃるはずがありませんから(^-^) 硫化水素なんてバカらしいですから(^-^) それではさようならですから(^-^)