しかしまあ




いやあああああ!!!!さむいですねえええええ!!!!こんにちはおっちぃです 昨日まで体調を崩してましたが復活したので日記を書きます


しかしなんなんですかねこのキチガイみたいな寒さは一体なんなんですかねファック!ファック!


考えてみれば僕のまともな日記を始めて読むであろう人もいるというのにいきなりこのキチガイみたいな文章はどうなんですかね?


そーいやこないだの電王合わせの日記はサイトの日記に書いてmixiにコピペするの忘れてたんで読みたい人は頑張ってなんとかして読んでください


いっつもおんなじだと思って油断してたこわっぱどもめ、どうだまいったかわっはっは


さてそこで先日の日記の種明かしとなるわけですがアレですよ、なんだか分からん人のために勇気を持って教えちゃうとアレですよ?こないだあのクソ寒い中ワイシャツ一枚で某O井町を闊歩していたどっかのキチガイの事ですよ?


そう僕は月曜日、あのアホみたいに冷たい風の中、トチ狂ったかのように素肌ワイシャツで街をねり歩くという愚挙にでたのであった


何が彼をそうしたか?僕はその日、某スーツカンパニーで買った超スーパー高いスーツを着ていたのであった

ところでこの文章を読んで賢明なる読者の方は色々と突っ込みたいかもしれないがそこは気にしないで頂きたい


ちなみにその超スーパー高いスーツの色は黒なのですが黒のスーツってシンプルでいいですよね

ワイシャツが白でも青でもピンクでもドドメ色でもドス黒い赤でもむしろ裸でもそれなりに合うのは黒のスーツかスマップくらいですよね


そしてワイシャツの下が裸なのはデフォルトです(^-^)  ちくびが擦れて痛いのは慣れました(^-^)  今度からは立たないように気をつけたいと思います(^-^)



しかし今日もひどい文章だ