最近




木村カエラがすきです でもおかだじゅんいちはもっともーっとすきです


そんなわけでこんにちはおっちぃです ただ今キムカエブームが続いております


しかし今はこんな事を言ってますがどうせ一週間もしたら陰日向・・いや影も形も無く忘れてしまう事を僕と付き合いの長い方なら当然のようにご存知ですよね


僕の飽きっぽさと忘れっぽさは昔っからとんでもないものがありまして、好きだ好きだと日記に書いて次会った時にその話を振ってみたらすっかり忘れているほどの見事なまでのアルツっぷりなんです


先週読み始めて大ブームになるかと思われた俺様ティーチャーでさえもすでに飽き飽きのアッキーナですよ、オッチィリーナが見事にアッキーナですよ

ここ数年でずっと確変状態が続いたものなんてテニスとジョジョくらいなものじゃないかしら?


それでも僕はへこたれません、、


なぜならこの愛を消したくは無いから、今言っておかないと好きだったことすら忘れてしまうから、そしてそれではあまりにも寂しすぎるから


たとえ一瞬だとしても力の限り叫び続けます!


好きだああああ!!!!カエラああああああああああ!!!!!!!!!



・・・・



なんか書いたらどーでもよくなっ>ry