dododododododododododododo



ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドリライに行って来ましたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

すすすすすすすすすすすすすすすうすすすすすすうすすすばらしかったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


内容は言わないほうがいいんだよね! 自重します!\(^o^)/


ご一緒してくれた華さん!一日お付き合いいただきありがとうございました!いろいろご教授感謝!


チケット譲ってくれたぐれこさん!都合が付いて自分で行く事が出来ました!感動しました!


リーダーと先輩もチケットのお話ありがとう!


アンジョへ>マモたんもあったの言い忘れてた


ななおへ>運び屋頼む


スターへ>生きてる?


しろたんへ>好きです



後半ドリライ関係ねえ/(^o^)\


でもすごかたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

もっと早く経験しとくべきだたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

地球に生まれてよかったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!