実は



こないだ上着着ないで歩いてたのは鳥のウンコ被っちゃったからなんですよねウンコ、狂おしいほどにウンコ、もう圧倒的にウンコ


だから仕方なく服買いに行ったんすよ、まあ僕くらいのファッショナーになると当然のようにファッショナー向けな街に行くわけですよね


ファッショナー向けタウンと言っても東京ファッションタウンじゃないぞ丸の内だぞ銀座だぞ恋の物語だぞ


そこで入った店で楠田絵里子みたいな店員がいましてなんか僕がGパン試着してたら後ろからにょろっと「お客様スリムですね」って声をかけてくるんすよ


そしたらやっぱ気分良いじゃないですか、お洒落タウンで誉められるなんて僕のようなキモオタからすると天にも登る出来事じゃないっすか、実は靴下に穴が空いてるのも気になんないじゃないっすか


だから石川遼君もたじろくほどのスマイルで片手を頭に回して絵にかいたようなキモカミっぷりで言ってやったんすよ「い、い、い、いいいやや、そ、そ、そ、それほどでも」ってね、


したらこの絵里子がキョトン、とした表情になっちゃいましてね

どうも続きの話をきくかぎりではこの絵里子、「お客様(の掃いてるGパン)はスリム(タイプ)ですね」って言いたかったみたいなんですね


もう顔から比嘉でる…いや火がでるとはこの事でこの場は泣いて逃げようかと思ったんですが、ここで買わないとただのキモおつ(キモオタはじめてのおつかい)になって泣けてくるので仕方なく買いました、財布に三千円しかなかったのでカードで


そんで逃げるように飯を食おうと駅前に行くわけですがどこも野郎一人では厳しいっつうか入ったとたん店内の全視線を浴びかねない感じだったんですが腹へったんで仕方なくに入りました


吉 野 家 に …


したらなんか隣のチャイナ集団のリーダー的存在が僕を指差すんですよ、僕は恐怖にうちひしがれました、吉野家やめてベックスにしときゃ良かったと後悔しました、泣いて馬謖を切れば許してくれるかと思いましたが馬謖がいないから諦めました


どうも彼らは僕と同じ物を頼みたかっただけみたいでそれなら仕方ないか、とか思ってたら今まで僕に応対してた店員が突然中国語になってビビりました


さっすが大都市東京の吉野家!店員までバイリンガルなんて狂おしいほど素敵なお店!ロハス系の愛されショップ!明日からは卵も着けて頑張った自分にご褒美しちゃう!


まあただ店員が中国人だっただけですすいません