結合した!




間違えた!


絶望した!自分のデブ具合に絶望した!


日曜日の晴海銀魂併せで2年ぶりくらいに局長をやりました


しかし帰って写真見て泣きたくなった、自分のメタボ具合に泣きたくなった、アラフォーならぬアラスリーにして一人泣きたくなった


こうなったらダイエットだ、一ヶ月前から言ってるけど本気でダイエットだ、一年中言ってる気がするけど今度こそ本気でダイエットだ


しかしケーキうめぇwwww


海さんが買ってきてくれたチョコにシュークリームがのったケーキが死ぬほどうめぇwww


そしてチキンうめえwwwwww


しのさんと行ったアフターの鶏からあげ的なプレートが狂おしいほどうめぇwwww腹ン中がパンパンだぜwwww


そんなわけで「チェーン」「手錠」「サディスティック」など頑張ればディルアングレイのPVに出れそうなワードが揃った写真でしたがご覧の通り首輪を結合された犬の散歩になってしまいました(pblogにあります)


ちなみに後半はフリー併せでした (pblogにあります)


しかし一日楽しかった!ご一緒してくれた海さんしのさんありがとうございました!