ぐおおおおおおおお




ああ足が痛い!足が棒のように痛い!僕の丸太のように太い足が棒のように痛くってなんこったいこんちくしょう!


以前は鋼鉄の肉体を誇った俺様も今やすっかり腑抜けた豚のようだ!今の俺様は資本主義の腑抜けた豚だ!俺様のような飛べない豚はただの豚だ!アイキャンフライ!ウィーキャンメイクイット!ちなみに窪塚は同い年!上地雄輔も同い年!79年生まれはそんな人ばっかですかそうですか


そんな訳でリク○さんから頂いた


「コスバトン」


1 今年やる、やりたいコスをそれぞれ10個。新作のみでお願いします。意気込みも一緒に。


2つ合わせて10個もないのでごっちゃで書きます


753

0108

坂本

ジョセフ・ジョースター

シュトロハイム

ノエル・ギャラガー

441

ぁ○○


実は大してやりたいのがない\(^o^)/


以前から言ってましたが僕が441コスをしたら上がりだと思ってください!一生やらないと思うけど!


2 やり直したいコスをいくつでも。理由も一緒に。


当然(^∀^)ノ



  堂   本   剛   !   !



3 手を出してみたいジャンルを1つ。その理由もお願いします。


むしろ僕を二次元コスの世界に戻してください\(^o^)/


4 使ってみたい材料、生地を好きなだけ。理由もあれば。


材料:シースルー 理由:チラリズム


5 達成したい目標をお願いします。


あらやんと同じ体型にするってさ!あらやんだ!


6 最後に回す人10人をどうぞ。


アンカーどえす!