うおおおおお





ガラパゴス行きてー!




もしくは小笠原諸島行きてー!



ああ忙しい!忙しい!どんくらい忙しいかっつうと朝はキバって子供のヒーロー、夜は非道で鬼畜な純愛ドラマくらいに忙しい!(注:未読のためイメージです)


なんかあまりに忙しいので現実逃避してたら人里離れた離島に行きたくなっちゃったよ、南の島にありがちな生態系の独自進化をこの視力0.01の両目でまじまじと確かめたくなっちゃったよ


写真見てたら目が三個の動物とか、明らかに自然界にあってはならない色の海産物とかふんだんにいるんだもの、見てみたくなるじゃない楽しそうだものにんげんだもの


幸運にもそれを食したあかつきにはこの日記で報告したい、なんか食っちゃいけないものとか入ってて僕の生命の灯びがロウソクのように口果てようともなんらかの手段をもって日記で報告したい


ああどうしよう!夢がフリーダムすぎて僕のしゃかりきコロンブスが壊れそうなものばかり集めてしまうよ!


もうポッケに手を突っ込んだらズボン通り越してパンツに手が入った事なんてどーだっていいよ!


あまりに突然の出来事に、僕のジャングルポケットディープインパクトを起こしてキングカメハメハッ!ウォッカ!バシ!ドカ!バキ!アタシは死んだ!ネオユニヴァァァースッッッ!!