先々週の土曜




サッカー見ようとしたんすよサッカー


もちろん国を愛し地域を愛し、愛国心にあふれ、悪そうなやつは大体ホ○達、ええかげんそうな俺でもしょうもない裏切りとか大嫌いな僕の事ですから日本代表を精一杯応援しようと試合の三十分前から風呂に入って臨戦体制を整えてました


そしたらあいつが襲ってきた、いつものあいつが襲ってきた、振り返ればやつがいる感じで襲ってきた


それはハライタだった、いつものハライタだった、否いつもの数倍以上のハライタだった


ついにキター!って感じのハライタに、僕のレインボーブリッジが封鎖出来ません!どうして臀部に○が流れるんだ!


その痛みたるやいつもに比べて大変な事モンでなんか新たな生命が宿ったのかと思った、痛みの世界にも格差社会が到来したのかと思った、僕もアラサーにしてついにオメデタかと思った


なんつーか人間自分の身に危険が及ぶと他人なんかどーでも良くなってくるらしく


「神様!日本代表なんて負けちゃっていいからこの痛みを消してください!」


とか


「サッカーのついでにバレーも持ってっていいんで!僕でかいイケメソ苦手だし!あ、でも城田は除外の方向で!わがままでサーセンwww」


とかちょっと思ってたけど一向に良くならんのでコーラック飲んだらなんとか痛みが引いた!やったぞこれが痛みの構造改革だ!痛みに耐えて良く頑張った!感動した!下流に生まれて良かったー!(^∀^)ノ