思ったとおり




SDカードぶっ壊れてました\(^o^)/


合計300枚以上の画像が消えてしまった/(^o^)\



海さんのアレな写真とか海さんのアレな写真とか海さんのアレな写真とかがwwwwwウォーターバブルwwwwww名前が海さんだけにwwww全て水の泡wwwwww



その他にも集合写真とかみんなのピン写8割方が消えました(;∀;)



しかもみんなのアイドル海さんとのツーショは携帯を含め全て消えました(;∀;)



どなたかこの哀れな子ゴリラにお恵みを(;∀;)



しかし銀魂楽しかった!ご一緒したアンジョ、海さん、猫威さん、ねいろさん、かごめさん、梅さんありがとう!亀さんもありがとう!



よみうり組だったななお、ろまたんの行った組 しろたん、かづきさん、夏夜さんの行かなかった組もまた今度!



そしてお騒がせした先輩にはお詫びのしようもございません(;∀;)



それにしても昨日は素晴らしかった!やっぱり最高です!753は最高です!


あ、とりあえず携帯のやつだけ上げたんで欲しけりゃフォトアルバムから持ってってください