いそがしい




ああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!忙しい!いそがしiiiiiiiiiiiiii!いそがCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!!!!!!!


ああ忙しい、狂ったように忙しい、日本は狂っている、狂っているよ、こんな忙しい毎日を送らないといけないなんて日本はどこかが狂っているよ


狂っているといえば俺様も狂っている、マイミクさんが増えたばかりにこんなキチガイじみた日記なんて俺様もよっぽど狂っている


最近マイミクさんが増えるたびに狂った日記を書くのはどの辺までなら大丈夫なのかを知りたいから、日記を書くのは僕にとってキチガイ行為を曝け出すのと同じ事なワケで、どの辺までオッケーなのかを僕が知的好奇心から知りたいだけだから、それもひとえにあなたのアイを失いたくないからただそれだけだから


しかし日曜新しく知り合った人に日記が痛い、日記が痛いと前フリをしてきたがこんな方向に痛いとは思わなかっただろどうだまいったかわっはっは


さてそんな一歩間違えればキチガイで、ややをもすればヒステリックでキンキーな753ラブラブ愛してる光線を日々送り続けるわたくしですがキチガイキチガイなりに精一杯生きてます


最近753753うるさい日記ばかりで申し訳ありませんが、こんな毎日に一時の清涼剤と言ったら753くらいですからそれはもうキチガイのように

「イクサ!エロい!」

とキメエ声ををあげており、ただえさえ悪ダクミをするにはスペックの足りない僕のCPUが悲鳴をあげそうになっていますが、足りない頭なら知恵を盗みゃいいわけでそれはエグザイルとコーダクミでしたすんません