み ん な 愛 し て る




二本貰ったからバトンをやるお!( ^ω^)


まずは猫威さんから頂いた

 

  愛  し  て  る  と  言  わ  れ  た  い  バ  ト  ン


指定→近藤

■このバトンが回って来たら指定されたキャラクターの口調でその日記をかく



近  藤  の  口  調  っ  て  \(^o^)/



ふぐおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ひっくひっくお妙さん!お妙さん!



こんばんわだゴリ




おっちぃだゴリ



実はIさんとこでも近藤と言われていましたしんじ!


でも8日晴海でやるまでそのIさん鈴さんと併せしてから2年以上やってなかったのはナイショだーすべーだー ←これは違う人だった気が\(^o^)/


■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をキャラクターの口調で話す

猫威さん愛してるううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

猫威好きだ好きだ好きだ好きだ好きだと書いた手紙好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ読んだ後に微笑みながら好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだすくだ君がくれた言葉は好きだ好きスースキスースースキスースキスキスキアーイラーヴュー♪


こんなネタ80年代生まれに分かるんだろうか\(^o^)/



そして病んでるとこ以外全く近藤じゃない\(^o^)/



■大好きなあのキャラに愛してると言われたいバトンです


そうなんですか



■そして愛してほしい人に回す


たまには回すか


しかし暑い!


ムシャクシャするから!


マイミク全員に回してやる!

(猫威さんが回した人以外)


ゆにポン(弟)さん =フランソワーズ・モレシャン

暁.@人生が故障中さん =ダルビッシュ

ミドリ&リョクさん=緑川光

夜羽さん=トヨエツ

ななお@バルバルさん=肉偽装しちゃった社長

赤りん恋に夢に暴走中さん=うなぎ偽装しちゃった社長

朝輝をよろしくさん=チャゲアス

忍@日本解放戦線さん=マーク・パンサー

ゆきみあゆほ@Fennelさん=ベッキー

おだぎり@ロクアレ愛さん=オダジョー

ゲンタン@六儀さん=ジェロ

しんふぁさん=アヴリル・ヴィーン

あるか〜とさん=藤原たくみ

colona。@狩人さん=あずさ二号

セイジ@72%→100%さん=武蔵丸

映利さん=アグネスチャン

のん@閉じろジッパーさん=ブラピ

歌汰@ぬーぬー...zZさん=歌丸師匠

リョー太さん=小朝師匠

ろ〜まさん=きっかわこうじ

arinさん=オーランド・ブルーム

朔羅さん =ダイヤモンドユカイ

sena★メガネ返せよ!さん=シューマッハ

I(・ω・)もう駄目ださん=滝川クリステル

ひろさん=ふくだしゅしょう

bataシbataユbataン!!さん=みのもんた

塩こしょうさん=佐藤たまお

カプリ@ケツしゃもじさん=PS2

花田さん=右サイドバック

リク丸さん=ヴァーミリアン・デザート

舜爺さん=なし

リョータですけど何かさん=ミッチー

ゆってぃさん=フランス人

しろがね@ユウが好きさん=青山テルマ

トモ☆貴方に届け。さん=ガガガSP

幻也さん=ウメッシュ

霹靂さん=山P

ゆ@永久欠番さん=岡田准一

かづき.N.すさん=あらがきゆい

椎那@お花ちゃんズさん=ミニーマウス

ミソラさん=ハルヒの声の人

キョウさん=キョンの声の人

こいけ@墺太利領さん=エグザイル

跪け、この豚が!>亀さん=ケツメイシ

雫@夢にときめけ!さん=コーダクミ

すず@(^∀^)父さん=はしもと知事

しのさん=石原知事

ORIETTAさん=竜雷太

逆転6さん=三木どうざん

鳥海かなた←卑怯萌さん=桃

sgtぐれこさん=ピアノマン

黒きょんさん=玉木宏

晴@BET-7084026さん=すもももももももももももももももももももっもおももも

こうさん=僕のウイイレNO1ストライカーのマイク

彼方さん=ほっともっとのCMの声

棚@ニート王子さん=ディープインパクト

ユーキ@杉田あああさん=荒木ひ

malさん=僕

しろさん=愛する僕


名前とキャラは適当にコピペした順です!\(^o^)/



特に意味は無いのでやらなくてよし!\(^o^)/



今日は以上!



疲れた・・・今は反省している・・・