ヒマだ




うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!今日は珍しくヒマだあああああ!!!!!!!!!


そんなわけで日記を書くぞ!今日は書くつもり無かったけど日記を書くぞ!俺は日記を書ける!信じていればアイデアが湧き出る!ファミコンウォーズだってきっと出る!そうだよね美○明宏大先生!


さて話は変わりますが僕が毎日乗るバスは品川〜天王洲という場所柄か、JALNEC品川かおるこだと8割方の乗客が有名企業にお勤めなさるエッリート様なのでございます


そんななか一人「楽をするためならどんな苦労もいとわない」が座右の銘のわたくしが乗っているわけで、時々駆け込み乗車をしてバスを遅らす僕としてはなんだか申し訳ない気持ちで一杯です 神様生きててすいません!もっと頑張って仕事します!今は日記書いてるけど明日から!


さてそんなバスの中はさすがエリートぞろいと言う事もあり、まるで牢屋に向かう囚人のように、屠殺場へ向かう家畜のように、ベルトコンベアーを漂う部品のように、だれもが口をつぐみ、息を殺し、夢遊病者のように、半死半生になりながら、さまよえるユダヤ人のように静まり返っているのですが今日はたまたま読んでいた新聞でとんでもない記事を発見してしまいました


どうですかこれ!

f:id:arenaheat:20080701112336j:image



「ゲイが」



「驚異のスピード」



ですよ!



こんな面白記事を静まり返ったバスん中で読まされた日にゃ俺様たまったもんじゃない\(^o^)/



この溢れんばかりのガチホモ感を抑えきれない\(^o^)/


しかしこのバスの中大声で笑うわけにもいかない僕は、仕方無いので昨日考えた形兆×億泰(ジョジョ四部)のガチ小説の続きを考えるのでありました


おっとこのまま日記を終わらそうかと考えていたが締りが無いので(ガチホモとは関係ありません)最後はこれでしめくくるぞ!



行くぞー


い〜ち!




に〜い!




(名 護)  さ 〜 ん!

 



は 最 高 で す!