キバエバ併せ




今ビオレのCMに753演じる加藤君が出てますよね


しかし753に感じる愛情をあのCMの加藤君には感じる事が出来ないのはなぜだろうなぜかしら?


それは外見だけじゃない、あのアレでソレな性格をも全て飲み込んでひとえに753の存在が、僕という十億人分の世界の中ではただのちっぽけな一人の世界の中で、全てにおいて優先される神や悪魔に等しき存在であるからただそれだけだから



そんなわけでとにかくキバがアツイ!\(^o^)/


そして昨日は死ぬほど暑かった!/(^o^)\


いやあご一緒したリク○さんお疲れ様でした、朝並んでた時暑さとコスキャラへの不安にぶっ倒れるんじゃないかと思いましたがなんとか乗り切れましたお疲れ様でした、あんだけキバキバ言ってて一番騒がしかったのはカラオケとジョジョコスさんを撮った時だった気もしますが本当にお疲れ様でした


まさかの師匠とこぉさんにもお会いでき、ウブなプリキュア二人を必死こいて絡ませようとする渡と753はもうだめかもわからんね


さてそんなわけで昨日のキバエバ併せの模様ですが携帯で日記書くと手が疲れてくるよねこれ以上書けないよね楽しかったです